FXってなんなの
  1. HOME
  2. >
  3. 塾友会 本部
  4. >
  5. 本部役員会と首都圏支部の一体運営化に関するお知らせ

本部役員会と首都圏支部の一体運営化に関するお知らせ

塾友会会員の皆様へ

 

平成29年12月
塾友会幹事長
和敬塾北S58卒塾 田村幸永

 

普段からの支部会活動有難うございます。 私は、新しく塾友会の幹事長をさせて頂いております、田村です。
10月29日和敬塾での全国代表者会議にて、金田一新会長と共に承認頂きました。今後とも、何卒宜しく御願い致します。

まだまだ、前の塾友会本部役員方からの引継ぎを実施中でして、例えばコリー新聞新年号も、実質的には前・塾友会の編集によっております。
広報活動も含めて、早めに独り立ちした活動に移行し、皆様の御迷惑をおかけしないようにしたい所存です。

 

さて、一つ御連絡をさせて頂きたいことがございます。
我々は、新本部役員会に幹事を揃え、ここに若手を起用し、塾友会に参加して貰える年齢層を、より広範囲にしたい、塾友会を、ひいては和敬塾をより活性化したい所存であります。

そのために、今後の方向性としまして、本部役員会と首都圏支部会を、一体化させて行きたいと考えました。
本件を10/29から首都圏支部会長であられました下荒地修二様他と打合せ始めまして、御同意も得まして、金田一新会長が首都圏支部長を兼務することで、先日12月3日に実施された首都圏支部総会にて認めて頂きました。
以上をまずは、御連絡させて頂きます。
(注釈;両会の会計は引き続き別会計であり、本部行事と首都圏支部行事にて分けるべきは明確に分けて参りたいと考えております。)

 

今後とも、皆様の御指導、御意見等を取り入れさせて頂き、より良い塾友会にしていきたいと
存じますので、何卒宜しく御願い致します。

 

12月吉日
田村幸永

 

===
塾友会本部 幹事長
S58北 田村 幸永

ページのトップへ戻る