FXってなんなの
  1. HOME
  2. >
  3. 全国 各支部
  4. >
  5. その他支部
  6. >
  7. 平成29年 北陸支部 新年会報告

平成29年 北陸支部 新年会報告

平成29年塾友会北陸支部新年会報告

 

平成29年2月11日(土)、富山市「ごんべい舎」にて、塾友会北陸支部新年会を開催致しました。北陸支部は富山、福井、石川の3県から構成されております。
一昨年より新年会は富山、福井で交互に開催するようにしており、今回は富山で2回目の開催でした。

参加者は15名、うち富山県からの参加者6名、福井、石川からの参加者が9名。富山在住塾友の参加も過去最多であったのですが、県外からの参加者がそれ以上に多かったのは、北陸新幹線により北陸圏の移動時間が短縮されたことによる影響かと思われます(新幹線効果大)。

ただ、この日富山、石川の天候は安定しておりましたが、福井のみ降雪量が多く、同県からの参加者は午前中に2回雪掻きしたうえで参加していただいたとの事であり、大変感謝した次第です。
また、今回は式守さん、笹田さん2名の初参加を得たことにより、司会の卯野節がこれまでになく炸裂し、美味しい料理、酒とともに、近況報告を含む大変楽しい2時間半を過ごしました。
この勢いを、5月の和敬平成ネットワーク交流会(平成卒業生会)や、6月の北陸支部総会に結び付けたいと役員一同考えています。

 

 

出席者 
 
岡本泰治(S40南)、今村邦男(S41西)、西田良春(S45南)、
堀昭良( S49西)、式守道夫(S50南)、油田和彦(S52北)、
守田健雄(S52南)、石黒永泰(S55北)、卯野修三(S56北)、
打田実(S56西)、笹田茂樹(S57北)、浅井紀三夫(H03北)、
山本淳司(H05南)、田中渉(H16北)、米村哲(記S56北)

ページのトップへ戻る