関西支部幹事会 上野潤夫妻壮行会に20名参加!

「関西支部幹事会 上野潤夫妻壮行会に20名参加!」
4月22日土曜日、近鉄大阪上本町駅のハイハイタウンにある南海飯店で、関西支部幹事の上野潤氏(南・18)・純子さんの壮行会を幹事会有志で開催し、20名の役員が参加、あらためて関西支部の勢いと結束力を感じた。
上野潤氏は、今年3月に橿原神宮を退職、この度ご実家の熊野速玉大社の権宮司として戻られることになり、さらに双子の可愛い男の子にも恵まれ、今後ますます将来が楽しみな若手塾友である。
当日は、田辺昌博幹事長代行(北・11)の進行のもと、安川啓利支部長(北・52)の送別のご挨拶と御餞別などの贈呈のあと上野さんのご挨拶、そして幹事で春日大社教化課長の中野和正氏(北・1)の乾杯でスタート。
和敬三奇人(北陸2名・関西1名)に続く和敬三大スピーカー(北陸1名・関西2名)の2人
も参加、
いつもの弾丸トークや春の新ネタが入り乱れたが、新たなスタートを切る上野夫妻を囲んで盛り上がり、賑やかで有意義な壮行会になった。
近い将来、関西支部で『くろしおで行く 世界遺産熊野古道 熊野速玉大社の正式参拝とマグロ海鮮尽くしの那智勝浦温泉ツアー』を企画して訪問したい。
『集まり散じて  人は変われど  仰ぐは同じき  理想の光』
参加者は次のとおり。(敬略)
上野潤(南・18)
上野純子
岩城本臣(北・44)
西本真(北・51)
安川啓利(北・52)
平田太介史(北・52)
沖垣佳宏(西・60)
谷川正秀(北・61)
山川雅行(西・1)
立川哲哉(西・1)
中野和正(北・1)
生島啓二(北・5)
山本淳司(南・5)
小山慎二(南・10)
志野博三(南・10)
田辺昌博(北・11)
岩城方臣(北・12)
堀川雅典(東・16)
竹田正邦(西・17)
玉山勝崇(北・17)
(記・生島)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください